« 入荷物   by本店 | トップページ | BMW・S1000RR サスペンションオーバーホールなんですが・・・  by 本店 S »

2015年2月28日 (土)

いよいよ明日から~(◎´∀`)~

皆様こんにちわ(◎´∀`)ノ

土曜日じろうです。

いよいよ今日で2月も終わりですね。

明日から3月ヽ(´▽`)/って思うと実際寒くても、春だと思えちゃいますよね(o^-^o)



そんな明日3月1日からはしゃぼん玉本店&一宮店では


1
開催なんです(*≧m≦*)
タイヤキャンペーン! good←詳細はこちら
更に同時開催で

Taiya_1

も開催ですヽ(*≧ε≦*)φ!!
ホイールキャンペーン scissors←詳細はこちら


20150228162157_photo
溝のなくなったタイヤはもちろんですが・・・(o・ω・)ノ))


20150228162257_photo  
20150228162316_photo_2
よく見ると溝の中がひび割れてるΣ( ̄ロ ̄lll)

20150228162327_photo
はじっこは溝いっぱいあるのに、真ん中は溝無くてつるつる~(lll゚Д゚)
ってのは、この機会に早めに交換してあげてくださいねΣ(゚д゚lll)アブナッ !
バイクの場合は車rvcar以上に事故(転倒)につながりやすいので、
早め、早めの交換をお勧めします。

『う~ん、自分のバイクのタイヤの状態がわかんない!!』ι(´Д`υ)アセアセ
って方はお気軽にスタッフにお声かけて下さいね~(*^ω^*)ノ彡

タイヤ交換の際は、
もちろん
20150228162548_photo
エアバルブの交換も同時にお忘れなく~(o・ω・)ノ))
よくある話がタイヤは新品なのに、バルブに亀裂が入ってエアー漏れ・・・。
パンクだ~dash。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんて、よくある話。


タイヤを外さないと交換できない部品なので、悪くなってから交換~ヽ(´▽`)/
なんて余裕をこいてると、タイヤは何も悪くないのに、工賃だけは、
タイヤ交換と同じだけかかっちゃう・・・(´・ω・`)ショボーン

転ばぬ先の何とかですよ~┐(´-`)┌。

ついでに
Mono4013760512040402
斜めに出るタイプのものに交換すれば、
Img_0
ガソリンスタンドでのエアーdashも入れやすくなるし、
色んな色があるので、ちょっとしたワンポイントカスタムにも
なっちゃいますよ~(v^ー゜)ヤッタネ!!

明日からのタイヤキャンペーンぜひ皆様のご来店おまちしておりま~す♪(o ̄∇ ̄)/


以上今回のタイヤキャンペーンでそろそろ、愛車のタイヤ交換しないといけない、
じろうがお届けでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« 入荷物   by本店 | トップページ | BMW・S1000RR サスペンションオーバーホールなんですが・・・  by 本店 S »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59094595

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日から~(◎´∀`)~:

« 入荷物   by本店 | トップページ | BMW・S1000RR サスペンションオーバーホールなんですが・・・  by 本店 S »