« やっちまったアナタへ   by本店 | トップページ | オーリンズのおはなし »

2015年2月 2日 (月)

次の工程です!

とある出来事を お伝えする しばっち です。

なんだかんだと組み付け作業のモンキーバハですが
Dsc_1636
まだまだやる事が多そうです。

メインハーネスや足回りパーツを移植です。
Dsc_1655
それっぽくなってきたかな??
Dsc_1656
フロントまわりは・・・・??
Dsc_1658
ヘッドライトは要らないのでゼッケンですね。

次は取り付けステーの加工となります。

Dsc_1662
くろっち は??なぜか寝袋の中でマッタリ中ですにゃ!

すくすくと育ち、生後6ヶ月となりました。

先月は初の予防接種を受けてきました(/≧∇≦)/にゃー!
Dsc_1665
?????

くろっち の本当の名前は!!!

くろちゃん!が本名なんです。ちゃん付すると?

とっ!言うことは???

くろちゃん ちゃん!となってしまうようですにゃ!
1422593218208
今月は2回目の予防接種に行ってくる<(*ΦωΦ*)>ニャ

くろちゃん ちゃん! でした。

|

« やっちまったアナタへ   by本店 | トップページ | オーリンズのおはなし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/58796664

この記事へのトラックバック一覧です: 次の工程です!:

« やっちまったアナタへ   by本店 | トップページ | オーリンズのおはなし »