« ほぼ完了   by本店 | トップページ | GU »

2015年3月21日 (土)

車輛お目見え!!

皆様こんにちわヽ(´▽`)/

土曜日じろうですo(*^▽^*)o

ただ今大阪では昨日よりここ最近のヒロ伊藤達の集大成の出品!


650x133_2
が、始まりました。

ただ、今回の大阪では、しゃぼん玉としてはブース出展しておらず・・・・


江沼チェーン(EK)さんでの車両展示をさせていただきました。


Dsc01469


大阪会場の見取り図up


その中の


Dsc01471


B28の場所が江沼さんです。

ぜひ、大阪に足をのばされる方は~


Img_1


Img_0

車輛見てみて下さいね~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


あ、車両が乗ってるこのリフト。


Dsc01472
ちょっと,ステキパーツupshine


ぜひ車輛と共に、じっくりeye~眺めてきてくださいましヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



さあ、ヒロ伊藤たちは、最後の追い込みです~bearing


・・・って週明けはじろうはカタログ製作の、追い込みですが・・・。


東京モーターサイクルショーに合わせて2015年版カタログも
リニューアルですc(>ω<)ゞお待ちくださいませcatface


がんばりますよ~ι(´Д`υ)アセアセ
さてさて、又来週~・・・(って火曜日に又こんにちわヽ(´▽`)/しそうな気もしますが(笑))


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« ほぼ完了   by本店 | トップページ | GU »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59349288

この記事へのトラックバック一覧です: 車輛お目見え!!:

« ほぼ完了   by本店 | トップページ | GU »