« いろいろやってみよう! くろっち加工? | トップページ | オフロード奮闘記 ② »

2015年3月24日 (火)

タイムリミットは...~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

皆様こんばんわ(;´▽`A``

やっぱり、火曜日じろうとなりました ┐(´(エ)`)┌(笑)。


それもそのはず、今週の金曜日の早朝には東京へ向けて出発dash


イコール木曜日の夜には積み込みなのですよ。


残された日は・・・


ヒロ伊藤も最終追い込みです。


今日は火曜日で通常はPITお休みなのですが、


お休み返上してPITマンがお手伝いです。


20150324182934_photo


一宮店より助っ人参戦のPIT伴君。

&写真撮り忘れた((*_ _)人ゴメンナサイ)その後ろに背中が映り込んでいる鷹澤。


朝から閉店時間までず~っとがんばってました。


20150324182852_photo

前回の大阪で完成しているZEPHYR1100君はよしとして~gawk


それ以外の子たちって・・??マダァ-? (・∀・ )っ/凵?

Img_3648


おや∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Img_3649


・・・・・?∑(=゚ω゚=;)


Img_3653


あ・・・∑(゚∇゚|||)

Img_3654


まだ・・・がっつり作業中・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


Img_3650


ヒロ伊藤も殺気立ってきていますΣ((oÅO艸*)


Img_3668_2


さあ~残り作業日は・・・??━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


皆様からのがんばってね~コールに

Img_3667

感謝感謝o(*^▽^*)o


さ~皆様完成間近なはずなので、当日をどうぞお楽しみに~ヽ(´▽`)/

東京モーターサイクルショーへお出かけの方は
ぜひお立ち寄りくださいませ~(_´Д`)ノ~~


以上本日代打じろうがお届けでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




|

« いろいろやってみよう! くろっち加工? | トップページ | オフロード奮闘記 ② »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59393714

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミットは...~(°°;)))オロオロ(((;°°)~:

« いろいろやってみよう! くろっち加工? | トップページ | オフロード奮闘記 ② »