« せっかくなので!やり直しです。 | トップページ | キャンペーン中はよく見かける。 »

2015年3月17日 (火)

本日お店お休みです

みなさんこんばんわヽ(´▽`)/

火曜日なのにじろうです(´,_ゝ`)。



なぜ、火曜日なのにじろうかと言いますと・・・・



本日しゃぼん玉本店&一宮店はお休みを頂いておりまして・・・


普段のお休みであれば、ヒロ伊藤がUPuphappy01するのですが、


ほら、もう3月末が近づいてきまして、


余裕ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ・・・ともそろそろ言い難い雰囲気が(笑)。


20150317162421_photo


それでも、余裕のてんちょりーな??( ̄ー ̄)ニヤリ


20150317162432_photo


ブログよろしくι(´Д`υ)アセアセとのヒロ伊藤。




20150317162450_photo


くらえ、目つぶし攻撃!shineと、cameraのフラッシュflairにやられた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。鷹澤。


ちゃくちゃくと、モーターサイクルショーの準備です。


そして、店内は・・・・


20150317162316_photo

ちょっと、にやついたスタッフ川瀬も、もくもくと店内模様替えの最中。


20150317162301_photo


なぜか、手伝っている東京ウエストぽり・・・・!!(゚ロ゚屮)屮。。。。


昨日の夜、東京から愛車RFの車検に出すために里帰りで本店により、
バイクを預けて実家四日市に帰ったはずの人。
なぜか朝、日進市役所周辺でぽてぽてcoldsweats01と歩いてるところを、
模様替えに参加しに出勤途中のスタッフ芦田に拾われたらしい・・・!(・oノ)ノ



・・・感謝(・∀・)イイ!なんですが、明日は東京で出勤・・大丈夫か??(´Д`;≡;´Д`)
帰りの新幹線bullettrainはゆっくりして、気を付けて帰ってね~paper
そして・・・

20150317162225_photo


アパレルも一部模様替え~。
微妙に、がらが悪い絵図ら。(手に持っているパイプは凶器ではございませんΣ(;・∀・))
怪しげなやからっぽい雰囲気のアパレル石嶌&今村。
(マスクはほこりよけ~(;´▽`A``決して怪しい人たちではない。。はず。)


20150317162616_photo


まだまだ、手直し最中&車輛製作中ですが、明日より通常営業です~o(*^▽^*)o

ちょっと店内雰囲気変わってますんで、ぜひ遊びに来て下さいませ~( ^ω^ )



以上本日はじろうがお届けでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

|

« せっかくなので!やり直しです。 | トップページ | キャンペーン中はよく見かける。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59303309

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お店お休みです:

« せっかくなので!やり直しです。 | トップページ | キャンペーン中はよく見かける。 »