« 余裕のハズです   by本店 | トップページ | ここまで乗っちゃダメーッッ!! o(TヘTo)  by 本店 S »

2015年3月14日 (土)

春?

皆さまこんばんは(*・∀・*)ノ
土曜日のじろうです( ´∀`)/~~

ますまずは先週はブログ更新出来ずすいませんー
急激な体調不良により、ブログ更新出来ずでしたm(。≧Д≦。)m
すいませんーΣ(T▽T;)

この季節は日中と、夜の寒暖差にやられて
体調不良になる方も多いのではないでしょうか?

皆さまもまだまだ寒い朝晩お気をつけ下さいませーΣ(T▽T;)

そんなか寒暖差の中で先週はまさかの積雪!!(゜ロ゜ノ)ノ
びっくりでしたよねー、
しゃぼん玉の裏の梅林に満開となっていた梅の花に雪が降り積もって
それはそれで風流なんですけどねー(^w^)

春の花の代名詞の桜の開花までには、まだ後半月ほどかかりそうですが、
しゃぼん玉の裏の梅林もですが、今は梅が見頃ですよーo(^o^)o

Dsc01464

Dsc01466

Dsc01468

暖かい日には、一足早い春のお花見に梅のお花見に、お出かけしてみてはいかがでしょうか(^3^)/

でも、お出かけの際にはしっかり防寒装備を用意してお出かけくださいねー、
じゃないとじろうの様に風邪ひいちゃいますからΣ(T▽T;)

では!本日はこれにて失礼します〰♪(o・ω・)ノ))

|

« 余裕のハズです   by本店 | トップページ | ここまで乗っちゃダメーッッ!! o(TヘTo)  by 本店 S »

PIT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59269145

この記事へのトラックバック一覧です: 春?:

« 余裕のハズです   by本店 | トップページ | ここまで乗っちゃダメーッッ!! o(TヘTo)  by 本店 S »