« READY!?? | トップページ | セパハン。  一宮店より。 »

2015年4月 7日 (火)

3月のおはなし

加工課  ヒロ伊藤です。



久しぶりでごめんなさい。



3月は毎年のことですが、モーターサイクルショーのため大忙しです。


ブログもじろうさんに助けてもらいました。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/





モーターショーも無事に終わったので



これから製作日記を少しずつアップしていこうと思います。punch
Img_3769 upwardleft出展車両 GPZ


この車輌はぎりぎりでした。




なぜならsign03
積み込みの日の朝しゃぼん玉オリジナル新商品のスクリーン



予定より早く出来上がってきたのです。sign02



Img_3795 GPZ,ZRX,カタナ用あり




出品予定ではありませんでしたが、GPZはオリジナルで固めたいので


時間がないのにbomb

取付け開始downwardright

Img_3672 ちょっと長すぎ



STD形状のため、セパハン用カウルには似合わずcrying



そこで
dash


時間がないのに
bombbomb


Img_3673 ラインを引いて



カットすることに
hairsalon


Img_3674 まずは 豪快に








あとは、きれいし仕上げて


ショートスクリーンの出来上がりgood


Img_3773


ショートスクリーンも発売されるかもsign02


時間との戦いでしたimpact


そして最後に


テンチョリーナがステッカーを貼って完成



Img_3770 テールカウルに


Img_3771 スイングアームに


Img_3772 タイヤに


Img_3800 お決まりのステッカーも



協賛ありがとうございました。



このGPZはこれから走行取材などのため整備にはいります。


4月12日(日曜日)までの展示となります。






あと3月の終わりにうれしいことがありました。scissors


いつもサーキットで勉強させていただいてるdownwardleft


Img_3692



VITALSPIRIT SHARK ENERGY & SAKURA ADOVANCE


の辻本選手が



鈴鹿サンデーロードレース開幕戦で優勝しました。




Fb_img_1427771201892 レース後一位の待機エリア



ヴァイタルスピリットガールに囲まれてガッツポーズ  (v^ー゜)ヤッタネ!!







112_2 表彰式


おめでとうございます。




お休み返上のとても忙しい3月でしたが、充実した楽しい一か月でした。


好きなことを仕事にできて本当によかったです。





それではまた来週火曜日に motorsports (TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« READY!?? | トップページ | セパハン。  一宮店より。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オフロード」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59559223

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のおはなし:

« READY!?? | トップページ | セパハン。  一宮店より。 »