« 関東勢力   by本店 | トップページ | ZX14R ABS ブレーキホース・クラッチ、ブレーキマスター交換  by 本店 S »

2015年4月18日 (土)

くどいかもしれませんが・・・鈴鹿サーキットヽ(´▽`)/

皆様こんにちわ(◎´∀`)ノ

土曜日じろーですo(*^▽^*)o

今日もちゃんと土曜日ですよ~(;´Д`A ```


さて、タイトルの鈴鹿サーキット・・ですが、一宮店ブログだったり、

本店ブログだったり、PITブログだったり、みんな書き込んでるんですがsweat02
今日もそのネタなんですι(´Д`υ)アセアセ。
なんで↑のタイトルになるんですけどねヾ(;´Д`A、
も~少しお付き合いくださいヾ(´ε`*)ゝ



さて、先日のしゃぼん玉鈴鹿走行会。
年に3回開催での今年1回目だったんですが~rainrainrain


久々?いつぶりでしょうか?
朝からrainって・・・。


確かに走行中にrainが降ったことは過去何回かあります。
でも、朝からず~っと雨rainってのは、ほぼこの走行会始まって10年以上なんですが、
過去に記憶にあるのはものすご~い昔の1回のみだったんですけどね・・・weep


噂によると一宮店の雨神様が楽しみにしたせいだとか、何とか・・・!!(゚ロ゚屮)屮
(確かにその雨神様が鈴鹿に近くなったら雨足が強くなったのも事実・・・(´,_ゝ`)プッ)



まあ、次回はきっと晴れます!なんたって夏の鈴鹿ですからね!!
20150414125343_photo

20150414125914_photo


20150414133304_photo

先導のライダー様もありがとうございました!

さて、そんな中今回もマイバイクラン!
当日お申込み頂いたお客様もいたぐらい熱い走行クラス!
ツナギがなくても、鈴鹿フルコース約2周走行。(車による先導付き)

20150414115236_photo
バスに乗って走行の前にコースの下見付き~(・∀・)イイ!

し・か・も!!今回先導ライダー寺本さんの、
面白漫談??up(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ解説付きでした!
(バスが空いていれば、フルコース走行のお客様も乗車OKなんですが、
座席数が限られるので、ここ最近は難しいかな~(ノ_≦。)今回は可能でしたが)


これ・・・Σ( ゜Д゜)ハッ!


∑(=゚ω゚=;)すごい贅沢・・・。


しかも、タンデム参加可能なんですよ!
奥様、お子様のせて参加!

お父さんのバイクに少し理解を示してくれるかも?
し・か・も・!!
次回開催は8月18日で、夏休み中開催!年に1度のチャンス!(≧m≦)


まだ、走行会参加したことなくて、迷ってる方!
一回このマイバイクランに参加してみましょ~(○゜ε゜○)ノ~~
5s2a0173


次回・・皆様のご参加おまちしてますよ~ヽ(´▽`)/

参加募集開始は5月の中旬から~なんで、まめにしゃぼん玉H/P☑して下さいね~


以上、ここまでの走行会はほぼ、フル参戦のじろうがお届けでした~!
(過去不参加はお店営業日だった日だけ・・かな?)
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



|

« 関東勢力   by本店 | トップページ | ZX14R ABS ブレーキホース・クラッチ、ブレーキマスター交換  by 本店 S »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オフロード」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59686092

この記事へのトラックバック一覧です: くどいかもしれませんが・・・鈴鹿サーキットヽ(´▽`)/:

« 関東勢力   by本店 | トップページ | ZX14R ABS ブレーキホース・クラッチ、ブレーキマスター交換  by 本店 S »