« SUZUKA WESTのおはなし | トップページ | 張ってみました。  一宮店より。 »

2015年5月 6日 (水)

水没。

こんばんは、一宮店 笹田です。



GWセールも今日で終了。
セール期間中、ご来店していただいたお客様
大変ありがとうございました。

それでは、今日のブログを。



GPZ900Rのプラグ交換中の出来事。


Img_1156





プラグキャップを見てみると





Img_1158


錆びだらけ。



もしや!





Img_1154


プラグホールを除くと
プラグが水につかっております。

屋外駐車で雨が侵入すると
特に1番プラグに水がたまってしまいます。


せめて防水のバイクカバーで水の
浸入防止を。



Img_1159


プラグもしっかり錆びておりました。



GPZ900Rにお乗りのお客様
ご注意を。







セールは今日で終わりましたが
明日もしっかり営業しておりますので
またのご来店お待ちしております。


それでは、また。










|

« SUZUKA WESTのおはなし | トップページ | 張ってみました。  一宮店より。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

笹田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59897824

この記事へのトラックバック一覧です: 水没。:

« SUZUKA WESTのおはなし | トップページ | 張ってみました。  一宮店より。 »