« 話題のT-REV!!  一宮店より。 | トップページ | 観察日記   by本店 »

2015年5月23日 (土)

先日の火曜日に( ̄▽ ̄)お出かけしてきました!

皆様こんにちわ(◎´∀`)ノ

土曜日じろうですヽ(´▽`)/

はい。タイトルのとうり、先日の両店お店休みに、

前日まで降水rain確率でどうなるかわからなかったヾ(;´Д`A

ツーリングへお出かけしてきました。


直前変更された当初の予定では


本店集合
道の駅どんぐり
卵かけごはんのらんらんさん
中津川~?
解散~(o・ω・)ノ))


の予定・・・でした( ̄Д ̄;;


が・・・・。
いきなり後数キロで道の駅~というところで、


4

先頭を走っているSTAFF川瀬がまっすぐ行くはずの道を
右に曲がっていく・・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!

なんで?∑(゚∇゚|||)???


すると。。。その曲がった先はフルウエットのくねくね道(lll゚Д゚)・・・。


その後スタッフ川瀬は水を得た魚かのごとく
もしくは、ぬめん~っぬめ~んっと動く

Tokagesum_2

とかげのような動きでその峠道を抜けていきました・・・。


・・・そんな道通るとも思っていなかったじろうは・・・

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ・・・・。sweat01crying


もう帰る~っと泣いておりましたweep
そしてその後・・・なんとか道の駅には到着しましたが、
それまでには途中、
こけっしーが登場し。


PIT佐藤が応急処置。
(大きな損傷なく、自走可能レベルで本人も打ち身&かすり傷)
対向車両がいなくてよかったのと、ガードレール直前で止まった、
考えようによっては、すごく運が良かった、こけっしー。

イベントごとに何かやらかして、新しい名前をGETrockしている
downwardrightdownwardrightdownwardright21歳の若者です。


20150519113030_photo


20150519112952_photo
ルート変更した川瀬いわく~(((*´ε` *)(* ´З`*)))   


「だってすぐに,着いちゃうじゃないですか~,あのまま行ったら┐(´-`)┌」

だそうです。
じろうは、あのまますぐに着きたかったんですが・・・・。

気が付けば、そろって写真も撮ってないcamerasweat01INどんぐり。
この日は、朝のお天気のせいか他にバイクもほぼ居ませんでした。
そのあと、ここからすぐとの話で、目的の
Food_tamagokakegohan_2
卵かけごはん~upheart01と移動すると・・・・

・・・まさかの、お店お休み~crying(p´□`q)゜o。。(定休日は水曜日なのに~sweat01


急遽、撮影取材の帰りにBOSS達が良くよるお店でランチ!



20150519123106_photo

じろうは、ハンバーグミートスパをオーダーnotesgood



おなかぺこぺこだった分も+されて、おいしく頂きましたupo(*^▽^*)o

BOSS~ごちそうさまでした♪(o ̄∇ ̄)/





以上じろうが、お届けでした~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!






C8856789ec11ab8b1013037cef6929f9994



|

« 話題のT-REV!!  一宮店より。 | トップページ | 観察日記   by本店 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/60093613

この記事へのトラックバック一覧です: 先日の火曜日に( ̄▽ ̄)お出かけしてきました!:

« 話題のT-REV!!  一宮店より。 | トップページ | 観察日記   by本店 »