« 久しぶりに耐久レースです! | トップページ | 水没。 »

2015年5月 6日 (水)

SUZUKA WESTのおはなし

加工課 ヒロ伊藤です。

昨日、5月5日はGWセール中で唯一のお休みをいただきました。


そのお休みで家族サービスをと思ったのですが。




やっぱり、バイクでした。dashdashdash




来てしまいました
punch

Img_4098

しかもスズカ西コース
sign01


Img_4099

西コースは本コースと違いピットがないのでテント!




そのため走行ごとにスタンド、工具などもって


downwardright この坂を登ってコースに行きます。run

Img_4104 メカニック泣かせの坂weep






西コースはいろいろ大変ですが、夕方まで走ることができました。


Img_4108_2

タイムはいまひとつでしたが、よいテストでした。

Img_4109






あと新型R-1も何台も走っていました。downwardleft

Img_4116

関東から遠征にきたTEAM MASSA-Rさん





ライダーの岡田選手のツナギには

Img_4112 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

しゃぼん玉 TOKYO WESTのワッペンがsign03


調子よさそうに走っていました。(v^ー゜)ヤッタネ!!




VITAL号はと言うと
downwardleft

Img_4093


電子制御サスペンションに苦戦しています。



電子制御のFフォークの中身
downwardleft

Img_4060







去年使っていたSHOWAのFフォークの中身downwardleft

Bmw_fr_03 カシマコートが施されています


Img_2403_2カートリッジ


Img_2408 積層バルブ


去年までならシムの積み替えなどで対応できましたが。







電子制御サスペンションはまだ勉強不足sweat01








さて、どうしよう?






それでは、また来週火曜日に motorsports (TωT)ノ~~~ バイバイ
















|

« 久しぶりに耐久レースです! | トップページ | 水没。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オフロード」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

サーキット」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/59892950

この記事へのトラックバック一覧です: SUZUKA WESTのおはなし:

« 久しぶりに耐久レースです! | トップページ | 水没。 »