« ZX14 にBAZZAZサブコン・NEWバージョン  by 本店 S | トップページ | 先日の火曜日に( ̄▽ ̄)お出かけしてきました! »

2015年5月22日 (金)

話題のT-REV!!  一宮店より。

皆さん、こんばんわ!!  一宮店の伴です。   o(_ _)oペコッ

早速ですが、今回は先週、イベントもあった話題の「T-REV」

Dscf8862

何台も取り付けてますが、今日はZRX1200に取り付けしたので、せっかくなのでご紹介。

今回はキャブが変わっていることもあって取り付けスペース、たくさん。

やりやすいです。 (o^-^o)

Dscf8864


こんなホースたちを使って、

Dscf8865


スペースもあることだし横向きに取り付けてみました。

Dscf8866


Dscf8867

さて、ここで秘密兵器の登場!!

Dscf8869


ちゃんと機能してるかこれでエンジンの内圧を測定してみます。

ちなみこちらが取り付け前の数値

Dscf8872

Kpa表示でほぼ「0」表示。

これがT-REVを取り付けると

Dscf8873


マイナス表示。ちゃんと減圧されてますね。

クランクケース内は負圧になっているということです。

エンジンによって数値は異なりますが「αシステム」だと更なる減圧が可能です。

こうやって数値で見える化すると説得力も出てくるかな。 (o^-^o)

気になられた方は是非お試しあれ!!

特にシングル、ツインエンジン等の排圧の高いエンジンには効果的面です。

それでは今日はこの辺で、失礼します。

ではっ!! 

     (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« ZX14 にBAZZAZサブコン・NEWバージョン  by 本店 S | トップページ | 先日の火曜日に( ̄▽ ̄)お出かけしてきました! »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/60086711

この記事へのトラックバック一覧です: 話題のT-REV!!  一宮店より。:

« ZX14 にBAZZAZサブコン・NEWバージョン  by 本店 S | トップページ | 先日の火曜日に( ̄▽ ̄)お出かけしてきました! »